

わからない

色々調べてるつもりなんですが、動画の撮り方、載せ方が全然わかりません。
まっっっっっったくといってわかりません。
まぁ載せる理由もないんだけど、思い出?みたいな感じでのせようとおもうのに、わからない。
誰かわかる人はシェルクまで対話で詳しく教えてください。
コメントにのせていただいても。。。

と最近は嘆いてますが、
茶屋娘でサイコロ勝負(ハイアンドロー)ができる
3連勝すれば、宇宙の雫 耐毒の宝玉(生命減少時間短縮4%?)がもらえる。
0-2で負ければ、戦闘熟練之書12、銅銭30、がもらえる、
2勝でやめれば、名前わすれたけど、TDの上級目録の断片が2枚。
もちろん全部雫狙いでがんばってます。
まじめに育ててるつもりのキャラが多く、雫がたりなかった私にはすごい助かるイベント。
6垢でやってるんだが、こういうイベントの時にだけ、本当に6垢でよかったって思える。
まぁなんだかんだで雫も少し回復してます。少しだけど後2日かなぁ、がんばろう。

とイベントがあり、一門クエも全然いけてない状況でございます。
まぁこれで合戦もおきてたら迷惑極まりないが、合戦がないと暇ではござる。
統合まで、2ヶ月を切って、合戦してもって思うけど、やっぱり合戦が1番の醍醐味なわけで、
それがない間は、つまらない。城攻めでも。
まぁ新章にむけての準備も少しずつやっていきます。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
