

2キャラ公開

サイコロでの雫の事しか書くことなさそうなので、
大胆に、鉄と忍法のステをなんとなく。
鉄ステ
忍法ステ
どちらも対人装備の薬あり状態です。
鉄は魅力もう少し上乗せできたらな。
忍法は現状は満足してるんですが、知力魅力ともに、最終550までいけたらなぁと
思ってます、ほかの職業は特にがんばってないので、なんとも。。
メインだけあってこの2キャラだけ、ちゃんと装備をそろえてる感じです。雅楽もそろえてるけど、PCで入れないので、撮れないんですよねぇ。
まぁまた成長したらのせよう。
以上、鉄と忍法のがんばってる成果です。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
