

がんばった

10日から北条が宇治へ攻めるってことで、火曜日に緊急で攻めることを決め、糸魚川へ襲撃。
陣取りはあいかわらずの取り合い。金曜日の大決戦、いつもの北条と全然違う動きの中、戦果で勝利。
日曜日の大決戦、北条はいつもの陰陽3徒党が参戦してないなか、それ以外はほとんど変わりなく、攻めてきてたなか、上杉側もがんばった。
あいかわらず、謙信の戦意は、23時に本備の景勝敗走により30%をきり、かなりの負け空気が漂ってきた、
23時15分ごろに、相手本陣、氏規、氏照を撃破してくれたので、対人やってたんだが、急遽氏康徒党に変更し、氏康ねらった、フル取り付きに成功はしたが、1の生命を半分まで削ったところで、負けた。。。
氏康は、忍法の催眠が前半かなりはいっていたが、途中でれじられてくずれたなぁ。盾2生きてるときは、安定してたが、どっちかが死ぬと少しずつ乱れる。ここは、忍者2で痺れとかメインでやってたが、武士だとまずもたなかった。
ここだけはもっと経験つまないとまだ運まかせな部分があるかなぁ。
氏康にはまけはしたものの、上杉、浅井の方のがんばりがあって、なんとか日曜日も戦果勝利。
今回の2連勝は、北条が糸魚川集中と、宣伝してる中での勝利なので、個人的にはうれしい。
もうすぐ統合になるので、それまでは、風雲のみの合戦を満喫したいところだ。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
