

ログインできなかった。

月曜日、火曜日と急用でログインがまったくできなかった。
大決戦参加して、そのあとの後半戦でないなんて、さぼりみたいですいません。
夜ログインしようと思ってたけど、気が付けば布団の中。。
最近は部屋にいると寒くて、すぐに布団にはいってそのまま夢の信長の世界。。。
もう夢で見るとか病気だなって自分でも思いますね。(みんなも1度は見てるはず)
内容はしょうもないので、どうでも。。

まぁメンテ明けてから、今度こそ経験の日々、サイコロイベント。合戦と2週連続で経験いけなかったので、
なんとか飽きないように凶変でもいきます。
某上杉の鎧鍛冶さんが63になってるの、日曜日に聞いて、悔しいんです。
ライバルですね。
まぁうちも鎧鍛冶さんが移籍してきてくれたので、うちの放置気味になりそうな予感もしてるけど、
育てて損はない!!ということでがんばります。

上杉家、浅井家のみなさん、それに、北条家、武田家のみなさん、1週間合戦お疲れ様です。
残り少ない風雲のみの合戦をまた楽しみましょう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
