

んー。

Nol10021701.jpg
Nol10021700.jpg
今回は武士と修験ステです。
武士はメインでだしてるけど、装備精錬できるようになってからまじめな更新は兜だけ。
修験に関しては、大決戦と一門以外はもうでないだろうなぁって思えるぐらいですね。
まぁ装備に力を入れてないキャラです。

今日もログインして、一門クエをうけて、
いたメンバーと7人分のクリアをする。ここまではよかったんだが、
話をしてる間に、別のゲームをしてしまい、気づけば、23時。。
狩りがなかなかいけませんねぇ。どうしよう
統合まで約1ヶ月。1日1丹いけば、巫女と武士は65にはなるけど
正直1日1丹ってむずかしいですよね。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ライバル現わる [i:63992]

ちゃお
ライバルと言っていただき光栄ですw

うちはメインの神通がやっと65になって
同じくメインの神典もあと11億切ったよ 
新星までにはなんとか上げたい(>_<)

ライバルもこな(w)と鉄砲は
ひとまず63に届いたから、しばらくゆっくりかなぁ
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
