

今日はがんばったつもり。

今日は、凶変2丹、龍造寺府内4ノックのために、府内1-3、一門クエ。と
自分の中でかなりがんばったつもり。
凶変は5垢でいってるので、効率がよくないみたいです。まぁ一緒に言ってくれてる人が気にしない。
と、言うてくれてるので、甘えてますねぇ。
鉄、忍法、暗殺、武士二刀、鎧、医術、神。
これでしか最近はやってないなぁ。武士が65になってくれれば、一時的にメンバーチェンジもできるんだが。。
まぁ入りなおしで結構時間がかかるので、そこを少しでもすばやく・・・できません。
巫女と鎧は龍造寺の友好が実はたまってないかったので、ノックでためようと1-3クリアしたので、
凶変行きながら、府内4ノックをやってさくっと友好集めちゃおう。
まず目標は、上覧までに、武士を65にできたらいいなぁ。

来週から自前装備の上覧始まるので、メンバーを少しずつ模索中。
今回は、軍楽いれてって事で軍楽を採用。うちのおるしすは見学かなぁ;;
あと数人決まってないので、回復、盾あたりを見つけないとならない。
まぁ最悪はまた複垢軍団になるだけだからいいけど。
まぁ今回はいろんな意味で新しい構成での挑戦なので、戸惑いそうだけどがんばろう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
