

今日もなかなか。

今日も結構がんばった。凶変2丹+府内4ノック1丹。
府内4ノックで雅楽の左手が最後の合成完了。
あともう少しいって鎧の左手も完成させときたいところだ。
経験も順調にふえてて2月中には65になればいいなぁとおもってるだけで、実際はいかなそう。
野良で募集を見るといきたくなるんだが、実際声をあまり自分からかけれない。恥ずかしがり屋です;;
凶変いってると思うけど、箱から涙とか、雫でるようにしたらもっとやる気出るのになぁ。

そんなことはさておき、新章の用意だけ忘れないように毎日少しずつやってます。
今日は知力11あまりが2こだけ、耐久11あまりが4こ、全部安かったので、
買って雫をいれて遊んでみた。

知力は17,29
耐久は17、26,27,28
かなりいいじゃないか!!
これが自分が1番ほしい腕力、魅力だと、22とかでとまるんだよなぁ
今まで運、運って思ってるけど、自分がほしい石の時にだけ失敗するのはなんでだろう。。
腕力13あまりを3こいれたけど、22,24,24
魅力13あまりを1こ、24
どうして肝心なときに失敗するんだろう、
鉄の袋のベースが安かったので、買って今よりいいのできたらいいなぁっておもってるけど、
腕力36以上ができないと使えない感じがする。
また倉庫に眠りそうな雰囲気満開です。

器用装備で入れるか、魅力装備でいれるか、適当装備でいれるか、悩みます。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
