

上覧3日目

上覧3日目開始
第1戦
 尾州一門(軍鎧仙法密医雅) 負け (詠唱またずに動いてしまった修験のがいた)
第2戦
 ハイプレッシャー(軍法道3修雅) 勝ち (極楽、金剛、うまく使い全完通勝ち)
第3戦
 団地妻の誘惑(士軍仙法密修雅) 勝ち (内容わすれたが、まぁ勝てたw)
第4戦
 尾州一門(本日2度目1戦と同じ) 負け (音響全完も通し通されの一進一退だったが、全完2回目通されたときに崩れて負けた)
第5戦
 天翔紅の会(士軍殺鉄密修雅) 負け (音響全完をうまく利用され負けた。力負けした感じ。)
第6戦
 天下ぷぷ(士軍芸道仏医典) 勝ち (少しだけ音響がうまく稼動した感じで、少しピンチにもなったが、勝利)
 
と本日は6戦3勝3敗と5割キープ
開始時点で22位もうぼろぼろに当分負けるとおもってたが、負けるところには負ける、勝てるところには勝ち。なんだかんだで、5割を維持。かなり強敵徒党ばっかりなので、戦闘しながら相手の動きを研究し、少しでも上の順位にのこれるようにがんばろう。まだ風雲徒党ともあたってないので、楽しみにしてます。

本日の反省点
詠唱またずに動く修験。
いけるタイミングにランダム解除をだすようにする。
ランダムをれじれる鉄砲。(これはどうしようも)
あとは3垢だから少し宣言遅れる所、

明日からも上位とあたる可能性あるので、研究しながら少しでも上にいけるようにがんばろう、
観戦してて、こうしたほうがいいんじゃなかなってあったらどんどん教えてください。
4日目も長丁場になるので、集中力きらさずにみなさんがんばりましょう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
