

上覧4日目

上覧4日目
第1戦
 放浪 (鎧軍道鉄修典雅) 負け (序盤はがんばって張り合ってたんだけど、やっぱり強かった。まだ力及ばず)
第2戦
 夢花月+α (士法2道修医雅) 勝ち (法から落としていき、数を減らしての勝利)
第3戦
 天下ぷぷ (士軍芸道仏医典) 負け (前回は芸から落として勝ったが今回は軍からいったら芸がすごく痛く押されてまけた。少しは倒せたんだがなぁ。もったいない。)
第4戦
 首領 (道暗2法演2兵) 負け (連携ミス、作戦ミス、火力で押されて負け)
第5戦
 弁護士のグズ (軍2芸道召仏雅) 負け (状況は押してたんだが、旗だけ死んで負け。次あたったらがんばろう)
第6戦
 暁組 (士軍道鉄密修雅) 勝ち (押しつ押されつの攻防、連携が今までで1番取れてたのが勝因)

と、多分だけど、6戦2勝4敗。初の負け越し。気持ち的には悔しいけど、最後の戦闘で勝利で終われたのが、まだ勝因。
今回の戦闘で色々な作戦をおもいついた事を踏まえれば、五分五分な感じw(自己満足)
今回は、個人的に放浪はかなり前から、気になってたチームであり、そこといい勝負ができたと満足+悔しい。
次回またあたるには、勝ちを増やさないとだめなんで、がんばって順位をあげよう。
4日目を終えて、20戦10章10敗。まだ負け越しではないので、満足してます。
負けても次に繋がる戦闘ができれば、勝ったとおもってもいいとおもいます。

今日の反省点。
音響音響音響。
やっぱりランダム解除。


昨日の時点で覚醒がもうすぐあがって、ステあがるってことで、今日は昼から3丹凶変行き、
鉄の魅力は489にまであげれた。でもランダムは普通にくらった。
どうしたらいいんでしょうか。助けてください。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
