スポンサーサイト


合戦

なんとなく撮った。
暇なのでなんとなくとってみました。全員いると結構いいかんじ。まぁ斉藤の本陣武将だけど。

○雷
とむさん、小鬼さんに手伝ってもらい、とりあえず集合。6雷まであつまったので、あと若なのかな。早くほしいです。取りにいきたいけど、めんどい。

とまぁ本日大決戦がおき、栄誉がでないというバグ発生。両国ともに武将は時間のみでの復帰。
結果、斉藤側の圧勝。最後は氏康討ち取りでの勝利。栄誉ないと対人に身が入らないという結果があったのかな。北条側に脅威はなかった。逆に斉藤側のソロの人の防衛がすばらしいほどとめており、本備が1こおちただけかな。わかんないけど、かなり余裕だったかんじ。正直栄誉ないと武将が出てくるの遅いので、武将の相性がほとんどでなくなり、余裕になった感じかな。
日曜日も栄誉なくてもいいと思ってしまった。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
