

上覧5日目

上覧5日目 
第1戦
 団地妻の誘惑(士軍法仙密修雅) 勝ち (前回も勝ててる中、今回もなんとか勝利)
第2戦
 乱華(軍能道2法仏雅) 負け (糸立をうまく使われ、△が消せなくなり、負け。次やればなんとかなるかも?)
第3戦
 ナイトクラブるみ(士軍仙法2医雅) 勝ち (相手回復を倒したが、こっちも死亡ふえながらも、こっち2相手3でに旗折りで勝利)
第4戦目
 週間僧兵ジャンプ(軍鉄法道?密医雅) 負け (相手忍法と鉄を倒したが、音響をうまく使われて、逆転負け。開幕に浄血通したのにも敗因あり。) 
 

本日は4戦2勝2敗。5割キープ。
忍法が初参戦で、123戦目をやった。やっぱり忍法は楽しいですね。
最低でも8戦だけ参加する予定ですが、上位になるとあまり出したくないなぁ。
今日はナイトクラブるみに勝てたのがかなりの士気アップに繋がりました。次やったら負けそうだけど。
日に日に連携はよくなってるとおもうので、このまま、上位にしがみついていければいいなぁとおもってます。
明日も上覧あるので、まだまだがんばりましょう。


本日の反省。
開幕の確認。。。。
音響後の気合のないときの雅楽の行動の迷い。


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってるな!
卵がいるって聞いてふいてしまったよw

> ているさん
> 初の軍楽入れてやってるけど、なかなかうまく連携とれないなぁ
> 初回よりいい感じにはなってるから問題はないけどw
> おるしすの出番へったのは少し残念w
> 早く復帰しなさいよw
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
