

月間メモ

現在のレベル状況
65>鉄砲、忍法
64>武士、雅楽
63>修験
62>武芸、能楽、鎧
61>密教、刀、陰陽道、
60>仏門、仙論、@数名
58>演舞、
57>暗殺、

こんぐらいかな。
昨日TD目録を集めで仏門、演舞、いったが上覧時間が近くなったので、途中でもどり。
ちょこちょこと色々なキャラやってますが、武士が7億、鎧が5億。雅楽が24億、
ぐらいまでへったかんじ。2月は経験の月ときめてたなか、経験いけたんだが、おもった以上にかせげなかった。
まぁ武士は統合までには間に合うと思う中、雅楽が微妙になってきたかんじ。
現在も上覧にでているため、夜の狩りがいけない感じですが、上覧楽しいので、そこは我慢。

上覧前に時間があったので、倉庫の腕力14と知力14のあまりに雫をいれた。
腕力14>37
知力14>33
両方まぁまぁいい結果。
調子に乗って
腕力12に4こ雫をいれた。
腕力12>20
    >22
    >20
    >24
オワタ。
みなさん、使いすぎ買いすぎには注意しましょう。ご利用は計画的に。
まぁ37と33できたので、12の4こはまぁ^^
あとは15あまりが今は倉庫に眠っている。どうするべきか。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
