

上覧7日目 天国と地獄

上覧7日目
第1戦
 天下ぷぷ(士軍芸道密医典) 負け (んー覚えてないなぁとりあえず、ここには力で負けてる感じがした。)
第2戦
 越前の会(軍法道修蜜典雅) 負け (ちゃんと音響前に、低速、速攻されて、負け。)
第3戦
 おてぇまんず(士軍鉄法修医雅) 負け (流れにのられて、そのままずるずる。)


と本日3戦3敗。昨日が4連勝、今日が3連敗。
昨日の貯金を使い果たしたといっても過言ではないほど、追い詰められてます。
なんか今日はすべてが悪い方向にながれた。
完全に流れ的に悪いので、ちゃんと眠って、すっきりして明日をむかえよう。


本日の反省点。
相手音響後、音響の気合が全然たりないときの行動の迷い。


今、織田家が復興戦おきてるなか、上杉は斉藤への援軍。上覧前に検分だけかせいで帰ってきました。
今週は伊勢路も起きてるので、やることいっぱいです。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
