スポンサーサイト


上覧8日目  必死に決闘の天地創造・瑠偉

上覧8日目
第1戦 
 サンライズ(士軍鉄仙仏密古) 勝ち (初対戦大決戦ではずっと同じ仲間としてやってる徒党。個人的にかなりきになってた徒党。作戦は色々たてるなか、極楽でタゲを変えたら見事旗だった。)
第2戦
 こげぱん(士軍仙2密修雅) 負け (開幕音響あけ、待機するの完全にわすれてしまい、全完+懲悪とおってたちなおしたが押されて負けた。)
第3戦
 天翔紅の会(士刀法鉄修殺雅) 勝ち (忍法から倒し、色々あって勝利。内容あまりおぼえてません。ただ前回負けてるので、リベンジ成功で満足) 
第4戦
 首領(道暗2法演2兵) 勝ち (1勝1敗の第3戦、1体ずつ減らして行き、極楽もつかい、まぁ問題なく勝利)
第5戦
 夢月花+α(士道2法修医雅) 勝ち (忍法を落とし>回復ねらったが、忍法蘇生でフルまで回復され、少し押さされながらも、落ち着いて忍法>医>修と順番に減らして行き、最後7人目旗撃破)


本日は5戦4勝1敗、と昨日の負け越しをなんとか取り返し、貯金4までもどった。
今回もこげぱん時に色々反省点もあるが、結果が結果だけに、満足。
個人的には、かなり必死にがんばったので、疲れたが、うれしい結果。
本日0時20分ごろで14位確認しての終了。
上位にくるとどれも1個のみすを拾われて形勢逆転されるなかでの、戦闘がかなり胃が痛い。
でもかなりがんばれているので、このままラストまで貯金を守り切れたらいいなぁとおもってます。


本日の反省点。
音響明け準備みないで動いてしまった。副垢即入力の癖が。。
ランダム中の詠唱ターンの雅楽の動き。


あとテストサーバーで技能色々みてきたけど、
拠点戦が結構おもしろいみたいです。新技能は実際のキャラでためさないとステが違いすぎるので
なんともいえないけど、まぁ消費気合がおおいみたいですねぇ
どうなるかは、新星入ってから自分で確かめて確認していきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストサーバーのイベント行こうと思ったらバージョンアップに時間かかりすぎて行く気が無くなりました。

Re: No title

>放逐された人
そこはうちも3時間ぐらいっかったので、我慢の時間ですよ。

No title

テスト行ってきました。暗殺、神典試したけど、色々がっかりだ。本サーバーまでには改善されてれば良いんだけど、暗殺のはモーションだからもう無理だろうな~。

Re: Re: No title

> > 放逐された人
> 上覧で自分のメインの職業しかみれてないけど、暗殺はモーションに問題ありかぁ
> うちはもう土竜に空蝉がでるのかでないのか、それ一色だなぁ
> 雅楽は武将に関してはかなり楽になる感じと予想。
> 武士は使い方次第?
> 修験は対人だと回復役というよりは完全に、妨害役?
> 忍法は復活した挑発に期待(仲間の対象の気合もへったが。。)
> まぁ今よりは武将も強化されて楽しくはできそうだから、いろいろ期待してるところかなぁ
> 暗殺も初めから育ててるんだけど、覚醒があるからサブキャラは放置になってきた。
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
