スポンサーサイト


上覧9日目 泥沼の3連敗

上覧8日目
第1戦
 争覇最後の衝撃(忘れました) 勝ち (内容もちとわすれちゃいましたが、かったw)
第2戦
 わすれちゃった。 負け (なんか記憶に障害が。。。)
第3戦
 サンライズ(軍2仙鉄仏密古) 負け (前回と違って軍2になった。完全に作戦負けした。後2日でリベンジ希望)
第4戦
 SO Waht? (士軍仙道修医典) 負け (こっち側がぐだぐだになっての敗北。かなり悔しかった。)


と本日4戦1勝3敗と負け越し、貯金1になりました。
本日は先制側とっても、後手になり、後手側だと後手のままやられたりで、
連携に難がある1日だった
うちの仕事の都合で開始が2220開始だったんだが、時間のびるのがすくなく多くまけたw
残り2日しかないなか、明日と明後日の長丁場でどれだけ今の位置より上にいきキープできるだろうか。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
