スポンサーサイト


上覧最終日 結果はどうなった!!

上覧11日目
第1戦
 ほほうファミリー 負け (今回初の庭対戦。武士の鎌倉が3度回線おちしながらも、必死に食い下がったかが、まだ力及ばず、1人ずつ倒されて負け。)
第2戦
 私の音響をきけぇ 負け (苦手の神2徒党、音響でずるずるいかれた感じ。)
第3戦 
 赤蝮万歳 勝ち (前回時間いっぱいでの勝利の中、今回も長期戦、35分ぐらいやって、回復とアタックたおして降参勝ち。)
第4戦
 尾衆一門 負け (今大会2連敗中の相手、何もさせてもらえずに、完敗。)


と本日は1,2,3戦目どれも、30分前後の長い試合だたので、4戦しか。。
Nol10030801.jpg
結果0時20分すぎに15位もう順位の変動はなさそうだたので、帰還。1時すぎにみにいったら準備中でみれなかった。(変動してたらすいませn)
今回始めて組む人もいての中、初日よりやっぱり動きもかなりよくなってて、
15位という満足な結果におわった。最終日4勝ぐらいできてれば10位以内もいけたんだけど、やっぱり最後に大きな壁が立ちはだかった。残念。まぁ今回は最後の最後まで楽しめたかんじなので、よかったです。
Nol10030702.jpg
このメンバーだからこの結果がついてきました。自分もかなりの多くのみすもあり、勝てる試合をおとしたり、色々あったけど、11日間楽しめました。そして特になんも意味はないけど、
風雲で1位  をとることができました。
風雲対戦はそこまで多くなかったのは少し残念だったけど、ある意味よかった

各徒党上覧おわりと同時に、次の上覧に向けての準備も始まりました。
うちらもメンバーはどうなるかわかんないけど、次もでてがんばろうとおもいます。

11日間の長い対人戦久しぶりに必死になったw
天地創造・瑠偉を応援してくれたかたありがとうございます。
あとは新星にむけての育成準備を毎日やろうとおもいます。雅楽がまだ20億。。
また次の上覧で会いましょう。

育成タイム開始!!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

天地想像の方々11日間お疲れ様でした 
上覧は見てるのが一番楽しい 
次回は8位入賞期待してます 

お疲れちゃん^^

上覧お疲れさま♪
うちはフル参加出来んかったけども楽しめますた★

また次回もガンバろ~♪
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
