

通常の日々

上覧がおわり、いつもの毎日の中月曜日から忍法の垢に軍楽を作り直してみた。
軍楽いるといないじゃかわったので、今回は忍法を封印したときに、軍学操作しようと思い、
忍法の変わりに参戦予定でつくった。
里も適当にやり、外にでてきて、とりあえずはサクサク修得とレベル上げを実行。
メンテ後からは九州に通って速攻左手を取ろうと思う。
少しの間鉄は休憩にして他の職業の育成になりそうな予感。
2度目の軍楽だけあって少しやる気がでないものの、がんばろう。
昨日はレベル50まであげて、伊勢時に1丹だけ間に合った。一門にもいれたので、これで少しは経験も。
とまぁ当分は育成タイムになりそう。

と、新星まで残り2週間となりました。
最近は金策してないので、少しずつお金へってるわけですが、どうにかしてお金を増やさないとなぁ。
雫もかなりへったし。。新星までに、雅楽65はもうむりくさいなぁ。武士65と鎧63はぎりぎりペース。
まぁ残り少ない風雲鯖でのプレイを楽しもう。統合になったら当分はいそがしそうだ。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

上覧お疲れ様

うちも鎧と暗殺がやっと65になりました 雅楽は後少し お互い他複アカ頑張りませう

No title

月曜日に作ってもうあのレベルとは、なんかすごいことになってますね。
軍学は3人目の気もする。

Re: No title

>放逐さん
中級クエで2日あれば50まではあがるとはおもうw
今は昔と違ってすぐにあがりますよw
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
