

合戦漬けの毎日

現在毎日のように合戦に参戦。
今日は日曜日、2度目の大決戦がある日です。
前回もいつも同様対人徒党でやってるなか、いつもの陰陽3徒党、さすがにきついので逃げ。をして、他の対人徒党とか、武将徒党から栄誉をかせいでるなか、もう1この対人徒党までも、軍楽2、陰陽3、回復、雅楽。
とおもしろくない徒党作ってきた。北条側は、陰陽3徒党がこれで2個目。もう、大決戦での対人おもしろくくなてきた。、あぁうちの構成をかえればすむことだけど、僧いなくて、極楽ないので、勝てる気もしません。
スキルもなの関係ないな。まぁこういう徒党はにげりゃいいだけだからいいんだけど、こういう徒党が多くなると、また陰陽弱体希望とか色々でてくるから陰陽あまりやってない俺には関係のない状況。

と、愚痴はさておき
とうとう統合まで、残り1週間ちょっと。
もう育成もだんだん飽きてきた中で(合戦の検分だけしかやってないけど)
これから拠点戦?(自分は上覧やってたので、テスト鯖でやってない)がおもしろい。って結構きくので、楽しみ。
これからの鉄砲鍛冶はどうなるんだろう、新技能はどのぐらいつかえるんだろう。と色々気になるところがいっぱい。
これからも、楽しんで遊んでいきましょう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
