

残り1週間!

合戦も終了し、今回は敗北した。日曜日の大決戦、謙信討ち取られ、氏康も@2までへったがおしかった。
まぁ最後の合戦かなりがんばってあばれたつもり。ずっと徒党でやってたなか、たのしかったかな。
とまぁ、最後の合戦は負けでおわったけど、武士が65になり、雅楽が残り8億になってた。検分おそろしい。
軍楽も59になり、がんばった。

とうとう新星まで残り1週間となった、
最後の1週間経験いこうか、九州いこうか色々悩み中。
統合されたら、初めはメインキャラでの一門クエ、と色々やることありそうなので、
この最後の週で用意だけしないとだめだなぁ。

残り1週間皆さん楽しみましょう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
