

一門レベル14!青金剛石現る!!

メンテあけ鬼門比叡山の報酬をもらいにいったふと1裏に結界があるのがみえて愕然とした。
そして1週間で一気にクリアしようということで、水曜日の夜に1をクリアしにいき
絵巻2種類完了。
そして木曜日に2をいくってことで、のんびり2までの道のりのnをやりながら覚醒稼ぎ。
人数も20人超えたところで、気になってたことがあったので、
さくっと1をクリア。結果1週間に1度しか同じ箱はもらえなかった。
その週で初クリアのキャラは報酬もらえました。

そして徒党を7,7,5,5に分け、青ネームわくまで狩り狩り。
わいたので、ちっと徒党を編成して、2こ青ネームやり、目的のボスを2個出現させ、
ボス用の徒党まず2徒党つくり、同時に開始して、どっちも負け。
うちは、大きい鎧のほうを担当(武士、鎧、忍法2、仙論、修験、神典)
弁慶のほうは(武士、鎧、陰陽道2、修験、仏門、能楽)間違ってるかもだが。
1回負けたので、次に、うちらの法先にやり、黄色ネームを残りのメンバーで狩り
このときは7,7、5、4、でやり、大きい鎧のほうが、@1になった時点で、
弁慶組も戦闘開始、うちのほうの忍法2を戦闘から外にだして、黄色n狩り。
そして、黄色おわって7にもどり、同時に撃破完了。
これで、2個目のボスも絵巻2種類完了。

そして箱をもらい、使ってみると
Nol10040200.jpg
レベル14にアップ。かねてより決めてた1800ポイントつかって報酬を増加。
そして一門で箱の中身が気になったので、メンバーのために個人70pつかって報酬の箱をもらいあけると
なんと
     青金剛石  ゲット
1,75~3倍の効果(宇宙の雫の上位)
気になる報酬のために先陣をきった私に神がご褒美をくれたんです。
そして、んじゃ100pのは黒金剛石でるのかとなり、約2名様ほど、無駄遣いになりました。
でも100pので、出そうな気もしますね。
銀のほうでも稀にでるって書いてたし、今回はドロップないかも?わかんないけど。

とまぁ無事に鬼門比叡山12クリアして、宝石もでたし、この2日はいい感じの2日間。
新Dのおかげで、サブキャラの国政クエができてないので、ちょこちょこやっとこう、銀ほしい。
てかやること逆におおすぎて、覚醒の狩りとか前みたいにいけないですねぇ。


と新星はじまって1週間がたちましたが、まだまだ不明なこと多いので、色々調べてアップしていこう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
