

天海撃破!鬼門比叡山クリア!

昨日で鬼門比叡山2をクリアし、本日3を撃破を目指して攻略開始
本日も少し早めにきてN狩りで道をつくり、のんびり。
すると、3の1個目のボス沸き。
僧7構成。こちらは、武士、鎧、忍法2、鉄、医術、雅楽。
1体ずつへらしていき、途中で1度負けそうになったが、立て直してのクリア。
そしてドロップで杖がでた
Nol10040201.jpg黒金剛の神杖。ニヤニヤしてきました。


そして、天海沸き。
これも先ほどと同じ構成、
相手は、僧、侍、歌舞伎、薬師、鍛冶、+天狗2
開始は相手5体、途中で増える。
1回目5を狙っていったが2も守護でてなかなか落とせず、7体になり全滅寸前で5死亡で負け。
2回目5>2>4>3>6と落としたが、術攻めで、回復追いつかなくなり負け。
3回目5>2>4>6>3>7>1で何とか撃破。
見事な作戦勝ちのような気もします。今なら次やっても勝てるかも。
とまぁ鬼門比叡山も水曜日、木曜日、金曜日でなんとか終了。

そしてクリアしたからには、1度いこうとそのまま一門メンバーみんな移動し、松島へ
Nol10040202.jpg
海1みたいですね。Nも少しやりながらドロップを調べた、キヘンと施設改良材・1かな。
nやってる間に、黄色ネームの天狗わいたのでそのまま撃破、
ボス沸かせるための、○○の御神酒をゲット(名前忘れた)
これは次にすすめというフラグだろうか。。
まぁのんびり探検してる間に0時すぎたので、解散でもどった。

そして運命の黒金剛の神杖解体開始
ドキドキ
取り出した。

生産材料1こ。名前また忘れたww
こうきへん。
以上で終わった。

そしてむかついたので、雅楽で70pつかって、昨日青金剛石でた箱をもらいあけた
採集の籠手。
以上。
籠手とか倉庫に15個ぐらいあまってるんだが。。。
そしていじけて落ちた。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
