

一門クエ忙しい。

一門クエのクリアが最近毎日のように行ってる気がします。
昨日もノリで松島1クリアいこかってことで出陣。
7,7,7,7と4こ徒党つくり、2人は放置、、、

まず、松島の御神酒もってたので、その使う場所まで、n駆りながら移動し、
つかってみると黄色nわき。説明をきいてみるt、青が到着するまでにたおさなければ試練失敗、
とりあえず1回目あきらめ、2回、全徒党を移動し、全員で黄色nがり、nがいなくなると青が弱体するみたいで、
黄色やって青やろうとしたら、青の周りにいる赤nが大決戦のからまれみたいな感じで襲ってきた。
あせって赤をやってもらい、取り付く寸前に、黄色沸きでボス1体ふえての戦闘開始。

ボスは1天狗、2薬師、3鍛冶?4薬師での開始、
ボスやってる間にも、黄色は沸くみたいなので、やってもらってたが、
黄色が一定以上いたのかな、呼び出しで5に忍者、
324と倒して1行ってる間に、また呼び出しで今度は6二刀侍
この侍が真剣をれじりまくり、、
まぁsとまぜながらやったらよわかったが、この6の生命が、大名並に多い気がした

スタートの数がすくなかったからなんともなかったが、開始7だと負けるだろうなぁ。

とまぁ時間もそこまでかからずに1クリア、そして報酬もらうとなんと!!
鬼門比叡山の1のボスと同じレベル。。。
だりぃ。

とまぁそこまで難しくないので、こんなもんかと思い、松島を去った。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一門

シェルクさんの一門は凄い進んでて羨ましいです おいらには未知の世界 出席数多くて羨ましいです

いつも楽しく拝見させていただいてるんで更新楽しみに お疲れ様です
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
