

一門レベル15!大決戦勝利

水曜日から、魚津への侵攻により上杉ー北条の合戦が起きてます。
統合されてからの初合戦により、なかなか気合もはいってます。
検分1000ためると銀が50ってことで、めんどくさがりの自分にはいろんなキャラ稼ぐチャンス。
複垢を屈指し、検分をサクサク。
木曜日の朝の陣に、同じ一門の人に誘われて徒党に入り、
幻庵>氏康とやりました。氏康は、前もやったことがあるので、だいたいわかってましたが、
と今回参加したのは、鎧と忍法、鎧、、、、不安いっぱいで、戦闘開始。
速攻死んで、罵倒はレジられまくり。お供にもレジられまくり、もうお荷物当然でした。
まぁ党員の協力により、無事撃破。
そして、金曜日は仕事で大決戦でれなかったので、日曜日に力を入れようとさらに気合をいれての日曜日。
いつもは対人やってるなかで、対人徒党が3徒党はいそうってことで、初めから武将徒党。
先陣>中陣>本陣武将とやって、2回しんだりで、どうしようか悩んでたときに、氏照討ち取り、
氏規フル、氏邦@5ってことで、氏康待機。
そして氏規がおわったと同時にスタート、フル取り付き。
今度は1s1誘いこみを屈指し、維持でも1を固定。武士の人には2をつってもらい。
鉄はメインアタック。忍法がサブアタック。暗殺がサポと役割を決めてやった。
氏康もランダムを使ってきてたが、雅楽で解除をいけるときはいれており、特に問題もなく1死亡。
そして5>2>3>4と倒しての
Nol10041100.jpg

勝利。
大決戦での大名討ち取りはむかーしに武将強化される前ぶり。
やっぱり大名戦は楽しい。鎧が1回、暗殺が1回しんだだけでなんとか勝利。
もっと安定していけるようにだけしときたいところですねぇ。四天王7とか。


合戦中にもかかわらず、日曜日の昼に、松島へ行き。3000p貯め作業。
鬼門比叡山に行き3000pため作業が、一門pほしいってことで、1のボスサクット。
そして話のノリで、松島1クリアでポイント稼ごうってことで再度松島へ
1回目、@1で7の薬師がくそ強く普通にまけ。。
2回目、色々話してる間に、nが進みまくって取り付く前にまけ。
3度目、あっさりクリア一門ポイントげっとー
!!!
Nol10041101.jpg

15になったー。
てか15依然に打決戦終了時に一門合戦手柄39万。さすが合戦メイン一門。
ってことで、色々操作をしてる中、工房もLv2になった。
なかなか一門での領土?に力をいれてる天地創造。
各自が、材料ほしいだけだがw
まぁなにがなんだかわからない間に、いろんな人も入って、自分のキャラ当初は、12キャラとかいれてたんだが、
今は、6,7までへった。クエクリアの経験ほしいのに;;もう1個立ち上げようかな。
とまぁ最近は合戦+一門クエの2個ばっかりです。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
