

上杉家、魚津攻め終了

合戦も無事終了。
銀もかなり稼げた。検分のおかげで、紋に生命が80まで追加。
他のキャラもある程度ためて、どう使うか悩み中。
やっぱり合戦はやってて楽しいね。最終日の最後の陣は、約3名ほどしつこく陣の中まではいって叩きに来る変なのいたけどwまぁどうでもいいなw
昨日もまず検分を1000稼ぎ、そのまま鬼門で3000pをためにいき、おわってサブキャラの検分
これで軍も少しずつ育成。覚醒伸びないけどまぁいいか・
武芸もついでに一門に入れて、育成開始。しかし兵法6がない。TDいかなきゃ:;

先週に上杉内での、斉藤と徳川の同盟案、共に反対。それによって、斉藤が北条の傘下に加入。
まぁ所詮は負けるのいやだから、強いとこに入ろう。ってなったんだろうなぁ。斉藤にはガックリ。

今週は同盟国の織田に合戦が起きる可能性あるので、今週も銀稼ぎまくれそう。
ちょこちょこいわれるんだが、一門Dの手伝い頼んでいい?って個人的には暇してるかぎりどこでも手伝いますよ。


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
