

織田家大決戦。

メンテ後から織田家が北条家へ進軍。
上杉は援軍ってことで、個人的には行く気満々だったんだが、、、
中はいると地形が復興戦地形、、やる気↓
そして水曜日、木曜日は一門のp+松島、鬼門比叡山の3000pためた。
そして金曜日、大決戦は対人徒党でのスタート、相手の武将徒党のお仕置き。
すると軍2、召喚、鉄砲、仏門?古神、雅楽の対人徒党と対戦、相手の回復を落とし、こっち神がおちそうなときに、いきなり相手が救援。。。はぁやるきねぇ。。
綺麗事だけど、対人徒党できてるんなら救援だすなよ、、、
とめんどくなったので、逃げまぁこっちの負けって事です。

とまぁおもしろくない徒党はソロでの足止めをお願いし、栄誉集め、
22時30分ごろに、四天王2こついたの確認したので、鎧鍛冶を登録し、順番待ち。
2こ本陣おちて氏康5になり、氏康狙うかって事で、鎧が順番くるのまって構成チェンジ。
そして氏康狙い1回目での取り付き。
15234と倒して勝利。氏康もかなりの確立でもう倒せそうな気がする。
結構技能の使うタイミングいい感じになったので、先週やたときよりは安定してたのかなぁ。
3の弓神が三貴してきて、死亡もでたが、忍者2なので、s多く行き建て直し。
無事撃破できてうれしい結果。
Nol10041600.jpg


そして大決戦がおわり落ちようと思ったときに、伊勢にいこうってことで動ける時間まで伊勢狩り
明日は一門でクリアいくので、楽しみだ。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
