

上覧開始

今日から上覧が開始されました、今回は配布装備の徒党です。

今回のメンバー構成は、
武士、鉄、忍法、仙論、仙論、修験、仏門、殺陣、雅楽
前回パスしてもらった知人をいれ、そして、遊ぼうってことで殺陣も誘っての徒党。

1戦目>勝ち。(武士、忍法、仙論2、仏門、修験、雅楽)こちらの構成。
今回は練習試合もまったくしてないので、連携を確かめながらやった感じで勝利。

2戦目>勝ち。(武士、忍法、仙論2、仏門、修験、雅楽)
同じ萌鯖で同じ上杉での徒党。前回持込のとき、負けたところ。こちらの構成鉄の変わりに仙論がはいったので、
盾でも気にせずに攻撃できる分なんとか落としていけた感じ。でもかなりピンチになり、普通に負けそうな場面もあり
どっちが勝つか最後までわからなかった。

3戦目>勝ち。(武士、仙論2、仏門、修験、殺陣、雅楽)
今回初参戦の殺陣。打ち合わせもあまりできなく、もちろん練習試合さえできずに、ぶっつけ本番での試合。
前にわかってたことだけど、殺陣の回復量半端ないですねぇ、序盤は守備尽くし、押せる場面で一気に押しての勝利。
初徒党にしてはかなり連携もよかった感じ。

4戦目>勝ち。(武士、仙論2、仏門、修験、殺陣、雅楽)
序盤押されまくりで、武士と殺陣が死亡、kpもいけない状況もあったが、蘇生>共演やらで一気に持ち直し、
相手を1こずつ減らして、なんとか勝利。
ここでの課題も1個見つかり、ほんとにぎりぎりの勝利だが、課題がわかった分の気持ちは圧勝。

と初日は4連勝での終わり。
鉄がでてないから勝ててるところがあり、鉄の出番もまだまだ先になるかも。。。
まぁ気にせずに8戦はするつもりだけど。
今回は色んな人にはいってもらい、中身6人もいる!!めずらしい。
順番で構成を変えていくので、連敗もあり、連勝もあるとおもいますが、また懲りずに応援お願いいたします。

前回は相手の構成もかいてたんだけど、まぁ今回はめもりわすれたので、もうなしでいいかなぁと。。。
初日は0;10時点で4位。これからもがんばろう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
