

上覧3日目

上覧3日目

第1戦目 じじいと典雅の卵(真紅)vs天地創造(士、仙2、仏、修、殺、雅)勝ち
終始優勢に試合を運べたのが勝因、旗やって勝ち。

第2戦目 のりしろ(鯖忘れた)vs天地創造(士、鉄、仙、仏、修、殺、雅)勝ち
ここも終始優勢に運び勝利。

第3戦目 誤爆の神(紺碧)vs天地創造(士、鉄、仙、仏、修、殺、雅)勝ち
45分という長丁場、前半は押されまくり、士がやられ、だめかともおもったが、なんとか持ち直して、
法>士>法>修>士>医と蘇生されながらもと色々倒し優勢になり、そのまま@3まで減らし45分で終了

本日もうちの仕事で、2220予定が、2240開始により3試合。
3戦3勝と少ない試合ながら勝ち星を貯金。現在、8勝2敗。9位だったかなぁ。
まぁ鉄はいっての勝利で個人的には、昨日の2連敗状態をなんとか打開した感じです。
やっぱり対人鉄やってるのが楽しい。雅楽もおもしろいけど、鉄が1番ですね。
今日はいろんな人に声をかけられ、なかなか燃える上覧でした。
明日からも少しでも上の・・・・いや、今の順位をキープしていきこうとがんばりますので、
応援宜しくお願いします。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
