スポンサーサイト


大決戦

日曜日も大決戦があり、結果は引き分け。今回は北条あっぱれな結果。
前回は徒党で本備えにきて、とめられまくりずるずるいってたのを今回は4,5人徒党を5,6徒党つくってたんかな、それでの本備えのn狩り7表示は川沿い攻略してました。
この作戦の切り替えの速さはまさにあっぱれとおもった。相手の対人徒党は1徒党、こっちは3徒党、北条側はいつもの陰陽徒党のみ。正直1徒党じゃお仕置きが追いついてない感じかな。
4,5人徒党をずっと序盤はお仕置きしまくり、そうするとこっちの本備え前でソロがきたりしたけど、同じソロが3回しんだらこなくなった。両国開始まえから待ち時間があり。リセットがだめだった。いつも対人で防衛気味に動いてるので、正直ずっと居座ってるな。。すいません。
ちなみに、栄誉はでませんでした。
今回の大決戦、勝敗は1勝1分で斉藤側の勝利。斉藤も上杉も両方がんばった。
まぁ合戦ある週は暇になりにくいので、うれしいですね。最近経験も飽きてきてたので、かなり助かってますが、本陣やってて思うは鎧のレベルアゲヨウ。って事で合戦終わり次第、経験いきます。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
