

上覧6日目上機嫌になった天地!

上覧6日目

第1戦目 天翔紅の会(山吹)vs天地創造(士、法、仙2、仏、修、雅)勝ち
序盤から優勢に運びながらも、召喚の白△をダメアップとしらずに放置したうちの忍法。
自然にきえるまで放置。。。これは完全にダメダメな動きだったにもかかわらず、党員の必死の回復+アタックにより
無事勝利。すいません

第2戦目 にくきゅう(真紅?)vs天地創造(士、法、仙2、仏、修、雅)勝ち
こちらも序盤から優位に運びながらもピンチになり、建て直しの勝利。

第3戦目 牛タイツ(萌黄)vs天地創造(士、仙2、仏、修、殺、雅)勝ち
こちらのペースにもっていき問題なく勝利。

第4戦目 月夜衆の幻影(萌黄)vs天地創造(士、仙2、仏、修、殺、雅)勝ち
殺陣の共演で押しに押されたが、こちらの共演で回復、それの繰り返しな感じになってた。
アタックの2人が鎧、仏門とやってくれて、なんとか有利になり、勝利。

第5戦目 天翔紅の会(山吹)vs天地創造(士、仙2、仏、修、殺、雅)勝ち
本日2度目の対戦、1戦目とは別の方を狙い、相手の殺陣完全放置し、回復、軍をつぶし、旗をやっての勝利。
今回は作戦変更がよかった。

本日は5戦5勝と負けなしで終われた。
現在の順位6位、今日はすごい調子、連携がよく、うまいこと運べた感じがします。
やっぱり鉄がいないほうがいいのかなぁ。気持ちはかなり悔しいですが、仙論2のほうがやっぱり結果がでてるだけに、無理に出たいとはいえないですね。まぁ忍法と雅楽と鉄の3こ登録してるので、毎試合でてることはでてますがね。まぁ鉄も8戦はでたので、我慢します。

上覧も残り5日となりました、これからも1勝ずつ奪い取って、少しでも上位にしがみついていきます。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
