

のんびり狩り。

上覧も終わり最終結果が12位。んーよくがんばった。

水曜日、鬼門1クリア
木曜日、鬼門2クリア
月曜日、松島2クリア、松島1クリア、鬼門1クリア。一門レベルやっと18に。
と一門狩りばっかり。
覚醒アップアイテムを使って狩り1丹だけ。もったいないなぁ

鎧と知人の仏門、雅楽の道摩クリアを目指して、若>鳴>土クリア。
土だけ鎧鍛冶を入れ替えたので、またいかないと、、
あと修験、能楽、鎧を進めれば、道満ノックできそうだ。がんばろう

軍楽と鎧の龍造寺、鹿児島1-5クリア。
今となっては義久弱いなぁ。12分ぐらいでおわった。
火曜日に、また鉄砲鍛冶を作ってみた。
初期振りを少し変えての作成。知人と一緒に育てるってことで、育成はのんびり。
まぁ時間をかけて待ったりやっていこうと思います。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
