

利根川

現在上杉vs北条 の利根川がおきてます。
昨日、金曜日大決戦。序盤はいつもどおり対人でお仕置きメイン。
淡々とお仕置きをしながら、武将の撃破具合をみて、鎧を登録し、大決戦へ。
22時30分頃に、氏康5になり、武将徒党へ変更。
今回は、上杉のほうが早く大名を5にした。少しの差だったけど。

構成をかえて、何度も何度も氏康へ。
北条の防衛がすごい・・・。
4,5回とめられたんかなぁその間に、謙信取り付かれ。
謙信取り付かれて20分ぐらいたったときには、こっちの参加人数がへっており、リセット可能になったので
全員リセットし、また氏康へ、止められ。。。。
もうだめだなぁっと諦めかけてた時に、謙信勝利!とログが流れたので、一気にやる気↑。
今回は、色々考えて、遅らせてのスタート、うちが通ったルートにPの姿はほとんどなく、氏康取り付き。
序盤は安定、1の生命が半分あたりにへったときに、ちと崩れ始めたが、
そこは忍者2のいい所、痺れ、催眠でとめ、蘇生やなんやらで、持ち直し、1を倒し、後はいつもどおり
5234と倒しての氏康撃破で、大決戦勝利、
今回の勝因は、ソロの方、徒党の相手本備への攻め、四天王への攻めがすごい積極的だったところだと自分は思う
毎回こういう動きが出来れば、もっと有利にはこべるんだが。。
そういえば、北条の徒党が色部7に開幕きたので、次回からはこれも注意しなければならない。
まぁぎりぎりだけど、勝利になったので、日曜日も気を引き締めてがんばろう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
