

鬼門3クエクリア

昨夜、一門メンバーで決めてたとおり、鬼門3天海へリベンジ。
土曜日に天海15分クリアを目指したが、勝てずに終了・。
火曜日にリベンジいこうときめ、いざ出発。
序盤は行く前に決めてたとおりの、構成で挑戦
1,2戦目(鎧、暗殺、忍法、陰陽道、医術、古神、殺陣)
残念ながら勝てずに、構成チェンジ。
3戦目(鎧、忍法、仙論、鉄砲、医術、殺陣、神典)
無事勝利、終了時は16分以内で撃破ってでてたんだが、報酬もらうと通常の箱のみ。
今回は、鉄、忍法、雅楽で参加。
鉄には器用9の指輪、前ももらた。。。
忍法には、知力9の指輪、サポとしてはうれしいんだが、現在魅力5の指輪してるので、悩ましい。
雅楽には、耐久9の指輪、ここも魅力9の持ってるので、必要なし。
と残念な結果に。
まぁ今回撃破した方には悪いけど、また頼んでクリアいってみよう、

と合戦中にもかかわらず、新しい鉄育成で知人と伊勢路に参戦。
鉄砲55>なんとか59まであがった、初期振りがシェルクと違うので、盾と兼用でがんばってみよう。
乱射するために覚醒も乱射やってます。しかしメンドイ、
ここに関しては、九州で腕貫、毎週、伊勢+松島だけいくかんじになるかなぁ、ぼちぼちがんばろう

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
