スポンサーサイト


東西前の合戦

東西前にラストの合戦が起きた。
まずは同盟国である織田家への上杉援軍。
もう1個は協力国?の本願寺の合戦。
先週のメンテ前にから、本願寺に行こうと決めてたとおり、
軍楽、刀、陰陽道、仙論、密教、神典、を移籍。能楽も移籍予定だったんだけど、先々週にちょと色々あって、上杉に出戻りして、まだ12日だたので、後回し。

とまぁ織田家の合戦でできるだけメインで検分1000かせいでからいくようにし、
両方検分1000、これが結構しんどい。
金曜日の大決戦は、上杉として、織田へいき、羽山さんとこが、氏康討ち取り。
そして日曜日は、金曜日に織田家がかったので、本願寺への援軍。
大決戦防衛ばっかりしてみた、人数も100人ちょうどあたりをいったりきたりで、
入りなおしもできたんで、少しは徒党とめれたかなぁ、
自分のほかにもいっぱい防衛いて、僕いらなかったかも。っておもえるぐらい防衛もすごかった。
果たして力になれたんだろうか。
とまぁ防衛もすごいうまいこといき、徒党の方もがんがんに武将落として、優勢に運び、
信玄撃破の勝利。よかったよかった。
まぁ移籍キャラを考えないと、辛いときがあるので、ちょと構成を考えてさらに移籍を出そうと思います。
上杉家、織田家、本願寺家のみなさんお疲れ様です。
徳川家は残念ながら、負けたそうですね。次があるさ!!

今週から、東西の対戦?があるみたいなんででるかはさておき、
育成タイムにしたいとおもいます。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

このたびは出奔援軍ありがとうございました。
日曜の大決戦の勝利や、陣取りも互角に戦えてこられたのは援軍の方々が来ていただいたおかげです。
シェルクさんにも何度も助けてもらいました。
議長でもなんでもない一平卒ですが、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました

いえいえ、サブキャラなんかで援軍行っても戦力になったかどうか、、
新技能ないとかだから、救援かなり求めちゃったりで、逆に迷惑もかけちゃって申し訳ないです。
少しでも力になれるように、もう少しがんばってみますw
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
