

2ヶ月間忘れてた。

毎月メモをする予定が、完全にわすれてた。
現在のキャラ状況
Lv65>鉄砲、忍法、武士、雅楽
Lv64>鎧、修験
LV63>
Lv62>武芸、能楽、陰陽道、
Lv61>軍楽、刀、仙論、術忍、神典、密教
Lv60>鉄砲、暗殺、仏門、
もう狩りに行ってないキャラはいいや。

本願寺に移籍したキャラ、寂しかったので、とりあえず一門を建て、加入。
どっか他の一門入ってみたかったけど、さすがに天地あるので、自分から声かけれませんでした。
とまぁ今度は鉄と忍法の覚醒でも書こう。

現在のクエ侵攻状況(入り口から近い順番にクリア)
逢摩
イザナミ>
六迷>鉄、忍法、修験、能楽
大雷>
火雷>
道摩
道満>雅楽、武士
土雷>鎧
鳴雷>武芸
若雷>仏門、陰陽道、仙論、軍楽、術忍、密教
凶変
残り全部。。。。


とまぁ最近六迷をちょこちょこやってるんだけど、特殊までに、ぎりぎり足りない状況が多く勝ててない。
他はまぁ特に行ってないし、こんなぐらいでいいや。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
