

武将強化

今週から、東西が始まった。
メンテ明け、城攻めで武将を確認しにいくと、、、、
まず、武田家へ城攻めで、信廉をやり、いつもどおりはじめてみると、氷華法輪?開幕にとんできて、
「おお、つよいいい」といってると、術がくるくる、3ターンで壊滅。。。
これはきついなということで、おたずねにもなったんで、
北条家へ城攻めで、次は先陣と中陣やろうってことで、
先陣武将、清水をやり、まぁ問題なく撃破、
中陣武将、多目をやり、神主を半分減らして負けました。
なんていうか、油断すると、普通に負けてしまう。

そして本日、東西で武将をやってみようってことで、
中陣の柳生なんとか、、、、まぁ問題なく撃破。
そして、先陣も適当にやり、
後陣7いこうって事で、前田犬千代をいってみた、
序盤は問題なかったんだが、術が多い多い、
気づけばぼろぼろに、、
 
今回の強化は、術が、、、
増えた技能、凶風4(秀吉)波紋乱射、鬼道、黒道、
薬師nが、名前忘れたけど、凶風と同じ効果の術、単体で2300の術、修験にある、呪いの2、
拠点戦で使ってくるのもつかってきてんのかなぁ。拠点そこまでやってないんで、わかんないな。
まぁ当分は構成を考えて、後陣7いけるようにしないとなぁ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
