

上覧2日目

上覧2日目、戦績は6戦3勝3敗。通算8勝4敗
今回もだけど、盾なしで2敗、回復なしで1勝1敗、構成問題なしで2勝。
なんか初日もそうだったけど、盾なしと回復なしが、非常に多い気がします。
まぁそれはみんな同じ条件なんだけど、やっぱりそういう徒党に選ばれると悲しい。
今回は、1人倒すと旗ってのが2回あったので、運は悪くなかったかなぁ。
まぁまだ2日目ですが、まだまだがんばっていきます、
忍法も初参戦したけど、配布装備での、知力魅力はすごい微妙。。。。。
初戦は知力魅力でやり、残りは腕力にしてみましたが、結果は、、1勝3敗。
初期振りの差+覚醒の差でやっぱり余裕で負けてそう。
まぁ少しでも勝てるようにがんばろう。

2日目までの通算成績
鉄砲8勝4敗 雅楽4章2敗 忍法1勝3敗。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
