スポンサーサイト


上覧4日目

上覧4日目になりました。
昨日の3日目で、鉄砲での登録をやめました。
昨日5回やって、盾なしばっかりで、萎えた。
そして雅楽をメインでこれからやろうとおもい、昨日から雅楽復帰で登録
昨日は4勝1敗。そして本日は5戦5勝で終了。
昨日は鬼門1,3、をやったため、1時間送れての参加、
本日も鬼門2をやって参加のため、1時間ちょっと遅れての参加。
雅楽は盾なしによくなるんだが、1人目が旗だったり、もれたところたおしたら旗だったりと運がいい。
雅楽で一品とれたらいいなぁと思い、がんばっていこう。
今日までの成績は、14勝3敗。がんばってる。掲示板にはまだ届かないけど、少しでも上にいけるようにがんばろう。
まだ4日目がおわったばかりなので、長いですが、みなさんもがんばってください
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
