

上覧7日目。

上覧7日目。
本日は、今週から合戦が発生しており、週末悩む。
今日は2145分まで合戦でており、55分に登録したつもりだったが、
メンテで装備が消去されており、1回目観戦。かなり悔しい。
そしてなんだかんだで、今日は4戦やり、3勝1敗
現在も順調に勝利数もふやせており、現在16位まであがった。
雅楽で一品も見えてきた!がんばれ俺。
とまぁ今日は、同じ一門の神典の人とあたり、負けました、くそぉ
まぁ残り4日がんばります。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
