

伊勢路の日々 人取橋

金曜日、土曜日と仕事があって、気づかなかったが、
伊勢路発生してるじゃないか!!
人取橋?123は超えて、4行こうと思ったが、金曜日ログインが夜遅くになりx
そして、日曜日に、鬼門3天海を、一門+他の一門助力+一門の人に知人を呼んでもらい2名
でクリアし、そのまま参加できる人だけでの、人取橋4.
4のボスは、3人と4人に別れてやるようになっており、
3人のほうはNが4体仲間に入り、7vs7
4人のほうはNが3体仲間に入り、7vs7
3人のほうはなんとか勝てる感じでいってたのだが、
4人のほうがきついきつい、
構成を色々検討して、何度も挑戦。結局失敗で終了。
まぁなんとかいけそうな雰囲気をつかんだだけ収穫とおもってます。
今週は伊勢路が発生してるので、いけるか微妙だけど、またいきたいなぁ

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
