

合戦&拠点戦

織田家援軍の合戦が発生。
まぁ基本的、合戦が発生すると参加してしまう、
疲労取るのに、拠点に入って報酬もらいをしてるとこれは結構腰袋も育つ育つ。
拠点登録できる間に参加するようにしてみたけど、めんどいめんどい、
昨日は、巫女で6万、鉄砲で32万、お金もったまま死にました。
昨日はへこむ、大決戦も対人やったけど、相手の対人に勝てる気がしない。
まぁ昨日は、途中から、武将徒党に切り替え、綱高6を撃破。
アルゴがよかったのはあったのかなぁ。
昨日は(武士、鎧、修験、雅楽、忍法、仙論、鉄砲)で、
神>忍者>薬師>僧>鍛冶>侍で倒した。
まぁピンチもなく、撃破できました。
まぁこのまま銀を稼ぎながらのんびりやっていこう。

9月から持ち込みの上覧があるみたいなので、参加できる人を少しずつ探していこう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
