

次回上覧へ向けての準備開始。

9月から登録開始の上覧(徒党自前装備)に備え、職業絞り込んでの、育成本格的に開始。
今回は、軍、鉄、雅楽、の3こはうち出る予定なんですが、まぁまだ軍楽が62になたばかり。
9月までに63にするべく、道摩道摩。
今回も、士、軍、鉄、修、仏、仙2、雅までがきまっており、@1を何にするか悩んでます。
忍者がいないのがあれかなぁとおもい、忍者もありかもしれない。
まぁ波紋>術して楽に勝ちたいって思うところもあるが、単純に忍者がいないのもなぁと思ってしまいます。
まぁ時間はまだあるので、のんびりと。

毎日生産を寝る前にやってるのですが、鍛錬がどうしてもうまくいかない。
基本126の鉄砲で、2度目の201ができたんですが、鍛錬5.。
1回目は、鍛錬1だったけど、2回うまりで223、
本日は鍛錬5で、221.微妙すぎる。
今225w-使ってるのですが、どうしても230w-以上がほしい。
鍛錬がうまくいく方法ありませんか???
まぁ1日100本を2回にわけてやってるだけなんで、そんなに数つくってないだけかもです。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
