上覧4日目
第1戦目
 天地vs放浪 負け (やっぱり連携がうまく、何も出来ずに敗退)
第2戦目
 天地vs・・・ 勝ち (問題なく勝利)
第3戦目
 天地vs変なお手さん 勝ち (ここも特に問題なく勝利)
第4戦目
 天地vs魔人軍 負け (後攻になり、何も出来ずに音響にやられた。やっぱりうまい。)
第5戦目
 天地vs乱華 勝ち (序盤は一進一退だったが、順番に倒して行き何とか勝利)
第6戦目 
 天地vs・・・ 負け (鉄のデビュー戦、1体は倒したんだが、一気に巻き返されて、逆転負け。)


と本日は6戦3勝3敗
鉄のデビューで負けたのがあれだけど、まぁいつもどおりのいつもの成績ってかんじがする。
まだまだ連携に難もあり。修正していかないと20位以上にはいるのがきつくなりそう。
まだ4日目だけど、もう4日目でもあるw
残り7日少しでも上にいけるように、日々努力あるのみ。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

新星の章もはじまって、もうすぐ1週間。
雅楽も65になり、出だしは好調。
拠点戦での、腰袋とるのはめんどい、複垢だりぃ。追尾できないのがめんどくさすぎる。
国政クエやらなにやらで色々ふえていいんだけど、色々めんどいですねぇ
なんだかんだで、メンテ明けの水曜日に、鬼門比叡山を行き、1個目をクリア。
それから拠点戦や一門クエでの九州やらで、変わらぬ毎日。
昨日、一門で鬼門比叡山の2を行くことに決め、一門メンバー+知人に手伝ってもらい、
瓦やってるような人数に
Nol10032900.jpg

無事2をクリアし、次の日に3もいくことになりました

新星始まって腰袋や新生産やらで色々楽しみ増えたので、まだもう少しは新鮮な気分を味わえそう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
