毎週日曜日は絶対に休みにしている
日曜日は、フレやリアルフレで都合を合わせる状態
オールしたり、のんびりしたりと、もちろんゲームも
まぁ自分の好きな事をして、のんびり暮らす日曜日はやっぱりいい。
最近映画見に行ったりしていないし、また見に行きたいなぁ
今も気になる映画が少しあるしなぁ
休みの日に今度いかなくちゃー

信長時のフレ数人がモンスターハンターをやっていたので、
うちもアドホックを起動して、ちょこちょことまたやっている
いやー楽しいなぁ

さぁまた日曜日までがんばろう。
信長の野望オンラインを引退して早2週間
ブログも消そうと思ったけど、作り直してまたやるのがめんどうなので、
このままのブログで再開。


今回からは、その時の気分次第で、色々書いちゃおうと思います。
現在は、仕事も少し落ち着き、夜にSkypeをしながらモンハンしたり
ウイイレしたりでのんびりしております。

まぁまた書き込みしていくペースは前と似た感じで不定期ですがまたよろしくお願いします。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

発売当初から、半年ほどだけ引退して、復帰してで今までやってきた信長の野望オンライン。
8月17日でメイン垢の課金とまります。
今までいろいろな事があった。
大名打ち取り。
上覧職業別で優勝。
鬼女の血サギにあったり。と
楽しいことも、むかつくことも色々あった。
でもまぁいろんな人と組んだりして、楽しかった。
初めて倒した武将は、上杉武将の左先にいた、甘粕だったなぁ。
はじめての本陣は上杉家の北条。
軍師も上杉の宇佐美。
大名も上杉謙信。
まぁ合戦で武将やってるのが1番楽しかったー。
今までうちのわがまま聞いてくれた方、協力してくれた方、本当にありがとうございます。
まぁ残り数日だけど、少しでもいんして楽しみます。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

先週は伊賀の援軍での合戦。
メインの検分を貯めて、育成中の古神、殺陣、医術+α
でN狩りもやり、かなりがんばった感じだ。
朝の陣も昼までやり、仕事の繰り返し、夜がすぐ眠れる!!
N狩りでの槍働きこれがかなりいいなぁ。
知人とN狩りをして、殺陣3でやると早い早い。
しかも名将の秘伝書かなにかで、全体術を覚えれるというかなりいい。

検分+伊勢のおかげで、古神、殺陣が60、医術が58までやっと成長した。
あとはまた3箇所ptをために毎週毎週。。。。。

がんばろう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

水曜日に新Dが増えて、水曜日の夜に1時間ほどインして落ち、
日曜日まで仕事忙しく、まったくログインできない先週。
日曜日に生産+小田原やった。
夕方に直江>景勝 左近>三成 とやり、夜に雪村、昌幸いったが負けた。
雪村強いねぇ。うちの鎧じゃ耐えれない痛さだった。
でも超えてるところあるみたいなので、いけるはず。
2度目にやったときは、123死んで、いけそうな雰囲気だったのに、こっちも死にまくり、走りまくり、
で崩れて負け。
まぁまたいくから今度はリベンジだ。

そして生産のほうも、基本135という高い数値までのびた。
今まで240が最高だったのが、255?までが最高らしい。
そして、職人装備をそろえて、とりあえず付与石で全部つくり、
生産。
黒漆箔だっけ、あれが馬鹿にならない。
銀はたくさんいろんなキャラあまったままなので、息吹に交換しまくり。
そして、問題の鉄砲は、
233,233、243、239w- とできた。
239w-出来たときはうれしかったが、250ぐらいがほしい。
まぁ何度も生産するしかない。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
