上覧4日目 
第1戦目
 vsGO NO  勝ち (序盤から押し切り勝ち、連携もよかったかんじかな)
第2戦目
 vs傍若武神 勝ち (序盤から優勢に運ぶも、アタックを残して後半ピンチになたが勝利)
第3戦目
 vsいんてる 勝ち (1人目倒すと旗で勝利)
第4戦目
 vsホーロームスメ48 負け (序盤はいい感じだったが、連携がやっぱりよく、完全に封じられて負け)
第5戦目 
 vsくまくま 負け (序盤は五分、中盤で完全に有利になったが、旗死んで負け。まだまだ甘い)
第6戦目
 vs天翔紅の会 負け (作戦みすでの負け)
第7戦目 
 vsプリキュア? 勝ち (内容あまり覚えてません。)

本日は21時から参加でき、7戦4勝3敗でなんとか勝ち越し。
中盤に入っての負けがちょと気になるところ。
今回は色々と悩むところだ。もっと動きを考えてやろう・・・。
昨日から、またまた体調崩してしまい、完全ダウン気味。






だるい・・・・・

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

月曜日に一門で人取橋1と4をいった。
1はさくっと終わり、21時には4開始。
折れた。
また折れた。
折れ・・・・・
と2時間経過。
4体のほうがどうしてもうまくいかない。
今までは、軍、鎧、仏門、密教でやてたんだが、仏門さんが課金止めて、いなくなり、
軍、鎧、医術、密教でx 武士、鎧、軍、医術で惜しくも負け。
そしてもう限界にきて、助っ人を呼んでもらい、仏門さんいれてのいつもの構成で挑戦。
2回目で終了。仏門入りの構成が慣れてるようです。。
うちも仏門いるんで、また育成を開始しようかなぁ。
一門員も現在募集中です。(仏門さん、募集してますよ!)



合戦の方は北条側が放棄のため、検分貯めで参加、
氏邦は勝てるようになった。
氏規が1匹は倒せるんだが、そこから毎回崩れる。
最後にやったときに、色々考えれたので、次回は勝てるかなぁ。
後陣6も問題なくクリア、最終日の火曜日に、後陣7を行ってみよう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

本日より上覧が開始しました。
今回の登録構成は、
武士、軍楽、鉄砲、術忍、仙論2、修験、密教、雅楽。

第1戦目 
 天地vs忘れた。(士軍召2仏修神)負け。(連携とれてなくて、序盤で回復落とされ、一時は5までへらせたが、持ち直されて負け。
第2戦目
 天地vs・・・(構成忘れた。)勝ち(問題なく、こちらペースで進み勝利)
第3戦目 
 天地vs・・・勝ち(ここも特に問題なく、軍だけしんだけど、勝利)
第4戦目
 天地vs・・・勝ち(問題なく勝利、巫女は死にました・)


初日は4戦3勝1敗。いつも5分で出し多い中、いい出だし。
当初の連携不安もありながらも、ずっと組んでるだけあって、
ぶっつけ本番でも問題なく現在はいい感じ。
これからいつもの上覧上位組みとあたっていくので、そこでの連携だったり、流れに乗れるかが勝負。
明日はうちが仕事で参加時間遅れるので、まぁ少し順位下がると思いますが、下からおいかけよう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

昨日の夜に切り取り線さんの方から一緒にクリアいかない?と声をかけていただき、
一緒にクリアを行きました。
うちのほうは完全助っ人って感じで切り取りさん主体ということでおkをもらい、
まず黄色ネームをやりボスを沸かせて、開始。
p3人のほうは、開始当初は忍法。仏門、雅楽。
p4人のほうは、軍楽、鎧、密教、医術で開始。
2,3回負けたときに、構成チェンジをし、
p3は忍法、雅楽、医術
p4を軍楽、鎧、仏門、密教。
p4のほう先に終わり、p3のほう負けてしまい、
初めからか!と不安がありましたが、勝った方はもうボスわかなくなっており、大丈夫でした。
そして3人のほうを忍法、雅楽、仏門にかえ、戦闘開始。
まぁ自分は外だったので、中はわかりません。
その間に最上がわいたので、やってみましたが、強い強い。2回ほどやってあきらめた。
まぁ3人のほうも倒してもらってクリア。(うちは何もしてません)
そして、報酬をもらいに、南蛮街へ。
うちがもらった中で1番よかった指輪が武士に、生命気合40以上、知力14.魅力13.(雅楽でほしかった)
まぁ今回は切り取りさんの力でクリアできた感じなので、天地でもいけるようにがんばろう。
他の一門の方々と交流をもてるのはいい事なので、どんどん交流を深めていけたらいいと思います。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

土曜日に一門D稼ぎってことで松島2+時間次第で1をいく予定にしており
20時20分頃、4徒党+2でとりあえず2を開始。
今回は上位のほう目指すってことで、青ネームを残してもらい、
672と倒し、345を3分の1まで減らし、
一気に1を減らし、青倒してもらって時間を計り、不死解除になり、1345と倒し、
残り時間30秒あったが上位ダメだった。(上位のクエの解釈が間違っているのだろうか)
と、まぁ30分もかからずにクリア。
時間に余裕があったので、鬼門1もアイテムあるということで、行き、
雑魚徒党3+ボス徒党でやり、黄色を各徒党2個やり、天狗の周りの赤にいき、
ボス付き、3体だったので、1からさくっとやり、終わり。
2の上位だめだったのが残念だったが、1をクリアしたら、1の上位をクリア完了、
おもわぬおまけがついてきた。
そして時間みると。21時20分だたので、鬼門3を15分リベンジいくことになり、
鬼門へ・・・22時ごろ、全員、3に到着、
そして、3徒党+転生+ぼーっと。と分け
前回は、鎧、殺陣、医術、神典、忍法、仙論、鉄砲で誤差で失敗。
今回は、ボスに参加し、鎧、殺陣、医術、雅楽、忍法、鉄砲、陰陽道で開始
1度目はうちの雅楽の技能ミスにより、まぁ感覚つかもうってことで戦闘。
怪我なおり、気を取り直して、戦闘。
5>2で行く予定が、5>3>5>6>7>2>1で流れ的になった。
序盤殺陣だけ転生受けての入りなおしをし、
詠唱したり、天槍したり、共演で回復したりで、
連携とりながら数へらし(14分30秒誤差あり)で撃破、そして、上位のクエ成功。
平氏星?ステ13の指輪を!!
鉄には、耐久13、、、いらね。雅楽>耐久13、、、忍法>知力13キタアア
と2キャラはほしいのこなかったが、
鉄に関しては、通常の鬼門3クリアでもらえるステ9の報酬で魅力9がでたので、
まぁまぁ我慢できた。巫女は前から魅力9あるので、問題なく。
と、鬼門3のクリア毎週いけるなって事で毎週通いそう。
土曜日だけで、
鬼門3(12+7)+松島1(7+2)+松島2(10)=38ポイント×30人で1140ポイント稼ぎ
一門レベル20になり、もうすぐ21が見えるようになった。
まだまだ先だけど、24まであげなくては。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
