今日は、凶変2丹、龍造寺府内4ノックのために、府内1-3、一門クエ。と
自分の中でかなりがんばったつもり。
凶変は5垢でいってるので、効率がよくないみたいです。まぁ一緒に言ってくれてる人が気にしない。
と、言うてくれてるので、甘えてますねぇ。
鉄、忍法、暗殺、武士二刀、鎧、医術、神。
これでしか最近はやってないなぁ。武士が65になってくれれば、一時的にメンバーチェンジもできるんだが。。
まぁ入りなおしで結構時間がかかるので、そこを少しでもすばやく・・・できません。
巫女と鎧は龍造寺の友好が実はたまってないかったので、ノックでためようと1-3クリアしたので、
凶変行きながら、府内4ノックをやってさくっと友好集めちゃおう。
まず目標は、上覧までに、武士を65にできたらいいなぁ。

来週から自前装備の上覧始まるので、メンバーを少しずつ模索中。
今回は、軍楽いれてって事で軍楽を採用。うちのおるしすは見学かなぁ;;
あと数人決まってないので、回復、盾あたりを見つけないとならない。
まぁ最悪はまた複垢軍団になるだけだからいいけど。
まぁ今回はいろんな意味で新しい構成での挑戦なので、戸惑いそうだけどがんばろう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

鎧の友好目当てで、島津の府内45、龍造寺の鹿児島城12345行ってきた。
島津の宗麟で武士に神秘がでた、耐久16、魅力54、鍛錬6で、ちょとがっくりしながらも、精錬してみた。
するとなんと、1回目で耐久24、魅力54鍛錬14、もう1回すると、耐久31、魅力54。
やっと半年以上も倉庫に眠ってた兜を持ち出した。
ベースの兜は生命240、耐久4、器用1、魅力6.それに神秘を入れて、生命240耐久35、魅力60になった。
これで武士もやっと人並みになった気がする。あとは武士の鎧分。鎧鍛冶の兜と鎧の分とるだけだ。

あと土曜日の上杉の評定でてなかたので、流れ的にわからないけど、東の6国で、今までの同盟だった国とかと、分かれての3;3の合戦をしようって提案がでたらしい、個人的には気分転換にもなるし、鯖統合されるならありとおもうが、知人からの対話で、北条の評定で、「シェルクと○○が絵巻うめたいだけだろ。」とか、「シェルク合戦で勝てないから悔しいんだろ。」とか、「北条に来れば、昼間空き巣できるのにな。」とかいいたい放題いわれ始めたw
今までシェルクさーんって媚びてたやつらがな。
個人的には武田は嫌いじゃないけど、昔から一部の北条は嫌いだったから別にいいが、まぁはっきりいうて、人数と大決戦の相性で勝ててる北条に言われるとちっとむかついたな。俺もすぐにいらいらしちゃうからまだまだ子供だ。
まぁ北条の話はどうでもいいか。

もう少しで鉄鬼がオープンβ開始。
こっちが今はかなり気になってる状態だなぁ。ちょこちょこ声かけてやろうと誘ってます。
みなさんも、もし気になったら多分無料なので、やってみてください、そのとき、僕の名前みつけたら、声かけてね

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

やっと、巫女が64になった、ここ最近瓦と海2だけやってる感じ、
破凝と虚の宝玉も少しずつ増えてきて、ぼったくり値段で売りにだしてるところですね。
夜は空2の国ノック雑魚に絡まれて雫1こ、国で2個、計3こゲット。
国も1丹で12回かなぁできた。そろそろ九州の追い込みもかけないとだめな気がする
今九州とかいってくれる人はいるのだろうか。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

現在合戦が2週連続で起こっています。現在は武田が進軍の伊勢ー近江の甲賀が起きてます。これも昔自分も武田側ででてた合戦。まぁもちろん、浅井に人がいない。金曜日は大決戦完敗。日曜日はねーさん徒党が信玄討ち取りで勝利、うちはのんびり対人。まぁ合戦も今は消化試合と思っちゃってます。統合するならさっさとしてほしいなぁ。

まぁ合戦起きながらも、伊勢いったり、海2いったりしてますが、海2のドロップが昔よりかなり減った気がする。
海2のN全部狩って(水神王以外)破凝が4こ、虚が3こ、6垢でやってもそんだけという。。まぁしかたないかぁ。箱からの修得の書も増えるしいいかと思っております。瓦と海2いってやっと昨日鎧が62になった。巫女がまだ64になってないというこのやる気のなさ。まぁ飽きない程度にやっていこう。

新生の章だっけ。それに向けての、準備だけはしときましょう。
1、レベル65 
2、覚醒、潜在アップ (基本、戦闘、生産)
3、修得の書集め
4、九州の左手装備すべて合成
今思いつくのはこんなもんかな。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

Nol09110711相変わらずの梓狩り。もう何回やったか覚えてないですね。まぁ順調に経験も増えていき、もうすぐレベルアップの音が久しぶりに聞けます。がんろう






Nol09110700夜に鎧と雅楽のクリアをいてみました。やっぱり昔よりややこしくなってますね。強さは、まぁかわらず、1戦の時間制限により、強く感じるだけかな。
まぁここも無事にクリア成功。
風雷ノックいって、鎧と武士の神秘を集めなければ。


今回から画像アップしてみましたが、うまくできたのだろうか。あまり詳しくないので、少しずつ学んでは使っていこうとおもいます。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
